心の声*α

 新生活貧乏メモ( ̄m ̄*)読み逃げもいいけど    足跡残してって♪  

スポンサーサイト


ケチャップチャーハン

今日は、本当は「天丼」にしようと思ってたのよ。
それなのに
 「昨日も丼(うな丼)だったよね。」
と、よけいな事を言うヤツがいて、絶対に丼物は
作らないと決めた えす嬢。


家に帰ってから冷蔵庫を物色した。
 ごはん
 ピーマン
 ねぎ
 キャベツ
 ミックスベジタブル
 たまご
 かにかま
があった。


こーなると、チャーハンしかない。
何せ、ご飯がいっぱいあるんだから。



炒めてるうちに、ケチャップ味にしたくなった。
ケチャップを入れて炒めてるうちに
とろけるチーズを入れてみたくなった(笑)


  いつも失敗するんだよね。
  チーズを入れる時は、薄味に作らないと塩辛くなる^^;
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
オムライスとサラダ・・素晴らしい。
私にも、この材料でそれくらい作れたら苦労しないだろうな(爆)

美味しそう。ケチャップライス、好きです。うーんと、冷蔵庫にそれだけあったら、私なら、何作ろう?多分オムライスとサラダ、かな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ぶっくまぁく***


ブロとも申請フォーム***
