心の声*α

 新生活貧乏メモ( ̄m ̄*)読み逃げもいいけど    足跡残してって♪  

スポンサーサイト


カボチャとサツマイモ入りケーキ

同居人が逃亡していて留守だったから
ほとんど食事の用意なんてしなかった
一週間でした♪(*^O^*)


サツマイモとカボチャをいただいてたから
何とか料理しなければ・・と思ってた。
でも、同居人もいないのに、私一人じゃ
食べきれないし・・



ca.jpg



cut.jpg




サツマイモとカボチャを小さく切って
ホットケーキの素に入れて
炊飯器のスイッチを押しただけ。
・・てか、サツマイモとカボチャのケーキを
別々に作ろうと思ったんだけど、面倒だったから
いっぺんに入れて焼いちゃった(爆)


これなら、あした同居人が帰って来てからでも
食べられるよね♪
スポンサーサイト

コメント

うさうさちゃん☆こんにちわ。
ヘルシーすか?
言われてみればそーかも。
今朝の朝ごはんになりました。
案外お腹がいっぱいになるので、食べ終わるまで時間がかかるかも。
ちと焼きすぎたって感じw

えすちゃん、こんばんわ!
カボチャとサツマイモ入りケーキ、
美味しそうだし、ヘルシーね。
最近、ケーキとか全然焼いてないな。
同居人さんにも食べさせてあげたいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

台風の影響か、連休最後の日なのに朝から大雨が降っていた。朝、まだ目覚ましも鳴ってないのに逃避行相手からの電話で起こされた。電話を切ってから寝たんだけど、目が覚めたのは10時半だった(爆)ここ最近、ぐっと気温が低くなった仙台。そろそろ夏服をしまい始めてもいいか 心の声*ver.4【 2005/09/25 23:03 】

HOME

ぶっくまぁく***


ブロとも申請フォーム***
