心の声*α

 新生活貧乏メモ( ̄m ̄*)読み逃げもいいけど    足跡残してって♪  

スポンサーサイト


うなぎの柳川風

おかげさまで・・カレーは、完食いたしました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ ゎぁぃ♪


悪くなりそうになってた小松菜があった。
買ったはいいけど、食べずにしまっておいたのだw(嘘)
日曜日くらいから、カレーばかりの我家だったから
少しは奮発してうなぎでも使うべか・・と思った。


 うなぎの柳川風
   うなぎ・・・1串
   小松菜・・・1わ
   卵・・・2個
  だし汁、醤油、みりん、酒


きざんだ小松菜とうなぎを煮て、卵でとじただけ。
前に安く買って冷凍してたうなぎと冷蔵庫の中にあった
小松菜と卵を使ったから、費用はゼロ円w
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
やっぱ・・すごい組み合わせですかね?w
小松菜にこおなごって合いますよね。
炊き込みご飯・・前に炊いて冷凍したやつが冷凍庫に入ってる(汗)

小松菜と卵に、うなぎ☆
すごい組み合わせがいいです♪

苦さと甘さ&鉄分がいいハーモニー
です♪イメージとして、こおなご
をぱらぱらかけてみたくなりました☆

今日は我が家は炊き込みご飯でした☆


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ほら。前に「うなぎの柳川風」なんて作ったじゃない?その時に使ったうなぎと同じに買ったものが冷凍になってたから、ふつーに食べた。うなぎのタレって、作るの苦手。難しい。ジャガイモがいっぱいあったからジャガイモの味噌汁も作ったりして♪ 心の声*α【 2005/10/01 00:24 】

HOME

ぶっくまぁく***


ブロとも申請フォーム***
