心の声*α

 新生活貧乏メモ( ̄m ̄*)読み逃げもいいけど    足跡残してって♪  



マグロの刺身

仕事から早く帰れたから、近くにある朝市に行ってみた。
いつも仕事帰りに寄っても、遅くて閉店してるんだよね。
今回は、閉店ギリギリだったけど、何軒かの店は開いていた。
閉店近くと言うことは、大マケしてくれるから嬉しい♪


マグロの刺身・・・2.5人前
         800円らしいけど、500円でいいと
         言うから買ったw
         切って刺身にして食べたけど
         食いきれなかった
         から、醤油漬けにして次の日も食った。


豆腐が2丁100円だったんだけど、二人で2丁は
やっぱり多いね(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ぶっくまぁく***


ブロとも申請フォーム***
