心の声*α

 新生活貧乏メモ( ̄m ̄*)読み逃げもいいけど    足跡残してって♪  

スポンサーサイト


カツ丼

具合が悪い時は、ほんと・・買い物に行きたくなくて
困ってしまう。


冷凍庫を覗いたら、安い時に買っておいた
ロースカツちゃんの姿が♪
野菜室を覗いたら、青菜と玉ねぎもある。
冷蔵庫には、卵が2個「使ってください」と待っていたw


そんなわけで、ありあわせでカツ丼ができたと言うわけ。
スポンサーサイト

コメント

うさうさちゃん☆こんにちわ♪
そっか・・2~3種類の献立考えて買い物すれば、買い物行く手間が省けるのもだけど、メニュー変更した時なんかも応用きくよね。
私も、その方法、真似させてもらおうかな☆

こんばんわ!
買い物に行きたくない時、冷蔵庫で
お肉見つけるとイエーイヾ(^-^)ゞ
カツ丼が食べれてよかったね。
私は買い物に行く時、2~3種類の
メニューを考えてその材料を買うの。
そしたら、3日は買い物に行かなくて
すむんだ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ぶっくまぁく***


ブロとも申請フォーム***
